日常

もうすぐ休みのはずなのにこれからのほうがむしろいぞがしくなるのが目に見えているのでストレス性胃痛を発生させそうな葉月が幕を開けましたね。

 

とはいってもこれからはあまり自分が嫌いな事の強要はほぼない(はず)ので気楽に充実した日々を過ごせそうですがやはり問題は、これまでのような無為な夏休みにいかにしないようにするか、なのでそこだけは頑張っていきたい。

 

基本高専の夏休みって9月まで続いたりかなり一般的な同年代とのずれがあるんですよね~なのでこのずれを生かして世の同い年にコーナーで差をつけろ!……的なことをしていきたいですね。はい。

 

この夏休みの予定としては、

  • HackU2019への参加
  • 学校のお手伝い&専門の学習
  • 数学をさらに深める
  • 創作活動

と、そんな感じでしょうかね、え?花火?浴衣?海?ひと夏の恋?知らない子ですねぇ……。

とまぁ、今回やる気がちゃんと続けば僕の予想通りいい感じに充実した日々が過ごせるので頑張っていきたい……。