夏休み折り返しの振り替えり

ブログって最低限体裁を整えるのがマナーらしいのですが、あまり前回の記事気にしてませんでしたね。

まぁ今回も気にはしません。

 

さて、夏休みが始まってはやひと月。

もう秋雨前線とやらが居座ったとしても小笠原気団はいまだ勢力は強く。

暑いに湿気がおおいをプラスしたとんでもない環境になっています。

 

二十四節季の上では立秋を過ぎているのにこの暑さ。

早く秋特有のもの悲しい涼しさが待ち遠しいですね。

 

夏休み前半振り返り。

何というか、前回の記事で建てていた目標をすべて中途半端に達成したかのような微妙な心境です。客観すれば何もやってないのと同義のような……。

 

しかしまだ三週間強の月日。挽回はできる。

 

 

 

 

 

……はず。

 

なので頑張ってみようかな、と。

 

ただしやはり目標が多く高くだったので、自分を適度に甘やかしつつ、緩い感じで頑張りたいです、なぜか無能な割に完璧主義者に近いようなので。

 

というわけでこんな感じで月1で記事を更新するのを定期にしたいなぁ、という、いい感じの目標を残し、筆をおかしていただきます。