深夜テンションでいろいろ書き連ねてみる

ただ今の時刻1時29分です!!!!!

これを書こうと思った理由

いやね、あした中学の文化祭に行こうって思って早めに寝ようってなったんですよ、

そしたら寝れない……。

いやなんで!?って思いましたよ、そりゃ。

神は言っている……。ここで寝る定めではないと。

いや寝かせろぉ!!!

すごい間違った段落の使い方してるけどそこはまぁ置いといて(おい) いやさ、全然寝れないお目目セイバンのランドセルって感じ(????)

深夜テンションの弊害

なんとですね、

f:id:rig_rx:20190921012049p:plain
深夜テンションの奇行の爪痕

はい”はじめてのネット通販”、ここにあり! ってテンションで買い物したり、

このブログを思いつきで書いたり、しているわけですよ。

なんでこんなことしたの?


そんなもんは僕が知りたい!!!

そんな感じで今の気持ちを最大限に書き連ねた黒歴史自由落下の記事です、ここまで見てくださった人は、憐みの視線でもなんでもお待ちしていますが、できるだけすぐに睡眠できるコツを教えてくださると感謝感激雨あられですね!!!


P.S. ところで、デザイン知ってる人も僕にデザインをちょこっとだけでも教えてくれると感涙ものなのでぜひお願いいたします:bow: